錦糸町駅で降りてデリヘルを呼びました

投稿日:2016年10月08日

総武線に乗っていたらいつの間にか眠ってしまって、降りるはずの駅をだいぶ通り過ぎてしまいました。ふと気づいてたときには次に錦糸町に止まるようだったので、錦糸町駅でとりあえず降りました。電車の中には綺麗なお姉さんたちがたくさんいて、妄想を膨らませていたので、けっこうエロい夢を見てしまいました。錦糸町の街中にも綺麗なお姉さんたちがいっぱいいるので、またまたエロいことで頭がいっぱいになってしまいます(笑)そんなわけでデリヘルを使ってスッキリしようと考えつきました。スマホで錦糸町に呼べるデリヘルをいくつか調べて、お店と嬢を決めたら電話してみます。ちょうど呼びたい女の子が待機中でした。1時間のコースで呼んだら、けっこう満足できるプレイでしたね。ルックスもスタイルもかなり良くて、スリムな身体にDカップとおっぱいだけはそこそこの大きさなのが特に良かったです。フェ○チオが上手で、フィニッシュはお口で抜いてもらいました。

最高なひと時を味わいました

投稿日:2016年09月14日

仕事が休みの日に風俗に行きたいなって思いながら、いろんなお店のホームページを見ていました。それでけっこう良さそうなところを見つけたので、詳しく見てみたら錦糸町付近に派遣可能なデリヘルでした。錦糸町は私が住んでいるところから、総武線に乗って20分くらいで行けるので、けっこう近い方です。それで早速錦糸町まで行きました。まだ午前中でしたが、街中にはけっこう人が多かったですね。若い女の子たちもいっぱいいるみたいでした。ラブホテルを探して、1人で部屋に入ってお店に電話をしてバスタブにお湯を溜めながら待っていると、15分くらいで女の子が到着しました。標準体型でルックスがかなり美人でしたね。おっぱいがCカップしかないのがちょうっと残念ですが、ルックスがかなり好みなので当たりだと思いました。シックスナインがけっこう気持ちよくて興奮しましたね。フェ○チオと手コキが上手で、すぐにフル勃起しちゃいました。スッキリと抜けましたね。

デリヘルの新人ちゃん

投稿日:2016年08月06日

私は風俗が好きでいろいろな風俗店に行ったことがあり、デリヘルもよく利用するのですが、新人の女の子を指名すると料金が通常よりも安くなることがありますよね。安くならなくても10分延長無料などもサービスがあったりするお店もけっこう多いです。そんなわけで私は新人のデリヘル嬢を好んで指名するのですが、数日前に神戸でデリヘルを呼んだときにも、新人の女の子がいたので指名しました。通常の料金より1000円安くなりましたね。新人のデリヘル嬢って、ついこの間まで素人だったわけですから、考えようによっては普通のデリヘル嬢よりも良かったりします。でもテクニックがないのはちょっと残念ですが。それでこの間の新人デリヘル嬢は、経験がまだ1週間くらいしかなくて数人についただけみたいでした。服を脱ぐときにも恥ずかしそうにしていましたね。それがかなりそそられました。おっぱいを揉んだときの反応も良かったですね。フィニッシュは太股に竿を挟めて腰を振って擦りながら発射しました。
神戸・三宮 デリヘル

やはりタイプの子とエッチするのはいい

投稿日:2016年07月21日

最近では店舗型の風俗店がどんどん減ってきていて、地方ではデリヘルがかなり増えているようです。東京でも店舗型は以前よりだいぶ少なくなって、デリヘルの方が多くなっていますよね。デリヘルの場合は、初めて呼ぶ女の子だと、ドアを開けるまでのドキドキ感がたまらないという人も多いのではないでしょうか。実は私もそうなんです。店舗型の風俗店の待合室で待っているときもドキドキしますが、やはりラブホテルの部屋で待っているときの方がドキドキ感が大きいです。そしてこの間錦糸町に行ったときに、ラブホテルの部屋にデリヘルを呼んだのですが、ドキドキしながらドアを開けたらかなり自分好みの女の子でした。フリーで呼んだのであまり期待していなかったのですが、大当たりでしたね。顔やスタイルが良いだけで無く、プレイ内容も濃厚でテクニックも上手でした。フィニッシュは抱き合いながら太股に竿を擦りつけて勢いよく発射しました。次回は同じ女の子を指名して呼びたいと思います。

錦糸町で激カワなデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年06月02日

私は東京都と隣接している県に住んでいるのですが、先週の日曜日に錦糸町まで行ってきました。ちょっとした用事があってすぐに済んだので、そのまま家に帰るのももったいないと思いました。とりあえず1人で飲食店に入って昼飯を食べてから、錦糸町の街中を歩き回ってみたのですが、何となく風俗に行きたくなりました。最近では店舗型の風俗店はあまりなくてデリヘルが主流みたいなので、スマホで錦糸町に呼べるお店を探したらけっこうたくさんありました。その中の1つで激カワな女の子を見つけたので、早速お店に電話してみたらすぐ呼べるようでした。迷わず指名してラブホテルに部屋を取って待っていたら、25分くらいで到着しました。プロフィールに載っていた通り実物も激カワだったので、良かったです。おっぱいもEカップあるようでけっこう胸が盛り上がってしましたね。イチャイチャしながら身体を洗ってもらって、ベッドインするとテクニックが良いようでかなり気持ちよかったです。

給料日に錦糸町でデリヘルを呼びました

投稿日:2016年05月27日

私は錦糸町にある会社に勤務していて、ちょうど昨日は給料日でした。給与明細を見ると時間外手当がたくさん付いていました。先月はかなり忙しくて残業が多かったのです。でも今月はあまり忙しくないのでだいたい定時で帰れます。昨日も定時で終わったのですが、給料が出たということで、帰りに早速ATMで下ろしました。現金を手にするとどうしても風俗に行きたくなっちゃいますよね。それでスマホで錦糸町に呼べるデリヘルをいくつか調べて見ました。以前使ったことのあるお店で、気になる女の子がいてちょうどその時間に呼べるみたいだったので、呼んでみました。対面して見ると思った通りの美人でしたね。年は30代前半くらいで、私と同じくらいです。黒髪のロングヘアが綺麗でしたね。クンクン匂いを嗅いじゃいました。ディープキスとパ○ズリが特に良かったですね。おっぱいがFカップあるので、竿をしっかりと包み込むような感じでした。やはり給料日には、帰りにデリヘル呼ぶのが良いですね。